ここから本文です

学校で天才イケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の僕に刃向かうムカつ...

kur********さん

2017/6/1214:59:04

学校で天才イケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の僕に刃向かうムカつく教師がいました!!!!!!!!!
ちゃお。超イケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生 黒川皐月と申します。

今日の話です。数学の授業があったんですが、数学の銀行員に「隆太郎。この問題を答えろ」と言われたので、僕は黙秘権を使ってずっと黙っていました。
すると糞銀行員は「早く答えんか!」と10秒で36回怒鳴ってくるんですよ?
おかしいですよね?
ムカつくのでそいつの給食にだ液をいれました。
黙秘権を使ってるんだから答える必要はないですよね?
やはりコンビニ店員が悪いせいだから、今の子供は乱暴なんですよね。
この質問見てるチミ達。意見をプリーズ。

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1802:42:17

頼まれたら答えてあげましょう。
男に必要なことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1217:00:44

数学の銀行員で意味わからなかったので読むの止めましたww

dam********さん

2017/6/1216:40:14

「黙秘権を使ってる」と答えた方が良かったのでは?

yuz********さん

編集あり2017/6/1218:37:43

キミの名前は、シュール黒川スト皐月レミング隆太郎なんだ。
だから、シュールストレミング級の強烈かつ物凄い狐臭を漂わせてるのか‼️
数学の銀行員って意味不明‼️
クサメンエリートには、簡単過ぎて答えなかったの❓
もしかして、分からなかった。図星だろう‼️
給食にだ液入れたの❓
直径93149317㎢臭うんだけど。
コンビニの店員って何❓
臭メンくん‼️

kbk********さん

2017/6/1215:13:38

内容が不適切なのとプロフィールが不適切なので違反報告しました。

ifc********さん

2017/6/1215:04:47

龍太郎が本名なんですか?