童貞ネトウヨに彼女が出来たら

童貞ネトウヨに彼女が出来たら パヨク化するって本当ですか?

政治、社会問題 | 国際情勢59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そんな話は聞いたことがないので、その話は冗談の可能性はないのではないでしょうか? それと話は変わりますが、ロンブーの淳と山本太郎議員がラジオ番組で対談していたので、その動画を時間がある時に見てみてはいかがでしょうか? 自由党・山本太郎 共同代表×田村 淳「『安倍政権』国会の裏側」2017.06.17 宇宙の起源 https://www.youtube.com/watch?v=EWV8CV5f4nM <毎日新聞調査>内閣支持率36% 前回から10ポイント減 毎日新聞 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000031-mai-pol 木村草太氏の発言はこうだ ゴー宣ネット道場 小林よしのり https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=9678&comment_flag=1&block_id=1998#_1998 それと、後半は質問に答えられなくて申し訳ございませんでした。

その他の回答(1件)

0

その男性本人と彼女の価値観次第ではないでしょうか。 彼女が左側(または比較的に左寄り)であれば、影響はあるでしょうが、男性側が「俺の価値観に従うのは当たり前」という価値観だったり、彼女が男性に従う価値観だったり、お互いがお互いの価値観を尊重し合える人柄ならば、影響はないと思います。 乱文失礼致しました。