ここから本文です

サラリーマンのくせにベンツやレクサスを非難する奴てなんなのですか。 Yahoo!知...

act********さん

2017/6/1217:32:27

サラリーマンのくせにベンツやレクサスを非難する奴てなんなのですか。
Yahoo!知恵袋を見ていたらサラリーマンのくせにベンツやレクサスを非難する奴らがいますが。

君たちには無関係なクルマでしょう(笑)
なにを偉そうに非難するのですか。
サラリーマンのくせに。

と質問したら。
サラリーマンでもベンツやレクサスは買える
という回答がありそうですが

社長でも専務でもない雇われているだけのサラリーマンがベンツに乗って出勤してきたらみんなビックリすると思いますけど(笑)

そもそもベンツもレクサスも会社を興して成功した成功者が乗るクルマだと思うのですが。

それはそれとして。
サラリーマンの分際で自分の身分もわきまえずにベンツやレクサスを非難している奴てなんなのですか。

補足みなさんサラリーマンでもベンツは買えると豪語していますが。
そういう質問ではないのですが。

なぜサラリーマンのくせにベンツを非難するのですか。
という質問なのですが。

レクサス,ベンツ,サラリーマン,ベンツ レクサス,車,くせ,ポルシェ フェラーリ

閲覧数:
963
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p07********さん

2017/6/1823:45:36

雇われポチの回答です、ベンツ レクサスまでならばまだ会社で怒られないランクだと思います、ポルシェ フェラーリまでのレベルでしたら お前何しに仕事しにキテんの? なんて怒られます。ベンツ レクサスでしたら非難されないと思います。後は近所の建て前乗り辛いですね。

  • p07********さん

    2017/6/1921:12:53

    メルセデス・ベンツのインタークーラーのシステムが嫌いだから。BMW のactiveハイブリドのシステムの方が好きだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/6/1823:37:48

ストレス発散でしょう。ここだけの話で、直接、人には言えないでしょう。
ベンツやレクサスを運転すれば、そんなストレスは発散されるだろうし、批難するなんてどうでもよくなるはずです。

pow********さん

2017/6/1722:07:07

おそらく本物の金持ちじゃなくてなりあがり者が
乗ってることが多いから非難するのかもね。

まあ台数が多くないけどマナー悪いやからがいるのは事実
だしかといっておとなしくジェントルに走っている
ベンツ、レクサス見ると本物の金持ちだなあと思います。

たぶん成り上がり者のベンツ、レクサスを
非難しているのでしょう?

alt********さん

2017/6/1721:59:51

買えないひがみですよ。
かと言って、無理して買えば
”貧乏人の成り上がり”
に変化します。

僕チンはベンツやレクサスを見ても何とも思いません。

見苦しいのは、ガソリンスタンドで特売日になると、この手の車がわんさか集まってくるみっともなさ。
貧乏人達が無理して買っていることをさらけ出しています。

chi********さん

2017/6/1721:50:03

自分が思うに、人間は何故、家、車、服、とかで高級感をだしたいのだろう?やっぱり、お金持ちアピールをしたいからじゃないかな。

can********さん

2017/6/1709:19:51

サラリーマンでもベンツやレクサスは買えると回答しようと思ったのに・・・