ここから本文です

双極性スペクトラム障害は、 保険適用の疾患ですか? 健康保険適用ね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1217:46:13

双極性スペクトラム障害は、
保険適用の疾患ですか?

健康保険適用ね。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/6/1217:49:43

そうです。保険適応です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/6/1221:06:19

健康保険の適用になりますが、あなたがですか?