ここから本文です

可愛い子やイケメンは損とか言いますけど、実際そうなんでしょうか 僕個人として...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1218:52:26

可愛い子やイケメンは損とか言いますけど、実際そうなんでしょうか
僕個人としては、人間なんて所詮見た目だと思っているし、嫉妬されようがなにされようが、可愛いイケメン同士華やかな日常過ごせますし、

何より不細工とか社会の負け組を堂々と見下したり傷つけたりできるのが、とても羨ましいと思いますね


自分は糞みたいなスペックに生まれ、傷つけられぱなしです


この残酷かつ絶望と恐怖に溢れた世界で不細工が幸せに生きられるわけないと思います


不細工は愛が受けられません

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/6/1519:41:14

間違いなく顔は関わってきますよ。でもそれだけで生きられないなんてただの甘えです。僕も顔の酷さなら自信ありますよ??
メンタル鍛えましょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2017/6/1219:05:48

今の一瞬一瞬は可愛い方が幸せなのかもしれません。がそれなりに選べる立場だと 顔と見た目だけでえらんで失敗してるなと思う子が結構います。

誘惑が多いのは考え物です。せっかくいい人で落ち着こうとしてもイケメンや美人がよってきたらまた乗り換えてしまったりします。

中年以降 美人、イケメンはかなり幸せか、どん底のどちらか極端になってるような気がします。

ond********さん

2017/6/1218:56:57

得なのは間違いないと思いますけど、性格悪いとやっぱりモテないですよね。