ここから本文です

小1女子です。キャビンアテンダントの女の屁ってなんで卵の腐った匂いや大根おろし...

rrr********さん

2017/6/1219:30:49

小1女子です。キャビンアテンダントの女の屁ってなんで卵の腐った匂いや大根おろしの匂いがするんですか?CAって馬鹿ですよね?屁ゎ臭いしケツの穴も臭い。
いったいどーなってんの?

タイトスカートのピチピチしたケツからあのくっさいガス出して恥ずかしくないのぉ~?




平成27年 キャビンアテンダントの年収
平均年収:471万円
平均月収:34万円
平均時給:2,223円
ボーナス等:65万円
年収ランク:15位
時給ランク:10位
平均年齢:32.4歳
勤続年数:8.1年
復元労働者数:3,290人
総労働時間:152時間/月
男性年収:542万円
女性年収:469万円





平成27年 キャビンアテンダント 年収結果

平成27年のキャビンアテンダントの平均月収は34万円、平均年収は471万円(ボーナス込み)、推定時給は2,223円でした。

過去の年収推移を見ますと、平成20年ごろから緩やかな減少傾向にありましたが、平成24年以降は年収400万円台後半から500万円台前半あたりを推移しています。

主な航空会社のキャビンアテンダント(客室乗務員)の平均年収



JAL(日本航空)
従業員数 5,503人 平均年齢 34.1歳 勤続年数 10.6年 平均年収 4832,000 円

ANA
従業員数 4,842人 平均年齢 32.1歳 勤続年数 6.5年 平均年収 4495,000 円

スカイマーク(格安航空LCC)
従業員数 649人 平均年齢 28.1歳 勤続年数 2.5年 平均年収 3279,000 円

スカイネットアジア
従業員数 205人 平均年齢 27.4歳 勤続年数 3.5年 平均年収 2689,513 円



キャビンアテンダント年収の調査結果

ボリュームゾーンとしては500~600万円が最も多いといえます。

職業別 平均年収ランキング(平成27年)

順位 資格名 平均年収 増減

1 パイロット 1,530万円
2 医師 1,098万円
3 弁護士 1,094万円
4 大学教授 1,086万円
5 大学准教授 857万円

15位 CA 男性542万円 女性469万円
http://nensyu-labo.com/syokugyou_kyabin_atendant.htm

写真右端と左端はどうみても40代のただのオバタリアン
真ん中のCAが一番美人。

キャビンアテンダント,従業員数,スカイネットアジア,勤続年数,平均年収,座敷牢,土牢

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

リクエストマッチ

2017/6/1221:39:35

>平均年収:471万円

年齢わかる?やすいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「20代女性 平均月収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hur********さん

2017/6/1311:05:53

あれ? お前小学生の頃 陰湿で凄惨なイジメをうけていた田中君(現在56才ニート)か? 久しぶりだなw

仕事しろよ おっさんwww

zcz********さん

2017/6/1308:39:39

貧乏

廃人と一般に呼ばれる場合、その多くは健常者と比較して、著しく社会性が損なわれている場合を指す。特に差別的要素が強いため、薬物中毒(アルコール依存症を含む)により精神が破壊ないし活動が阻害されていたり、正常な社会活動が困難な状態を指す場合に使用される。

廃人という言葉は古くから用いられたようで、以下のような原因により正常な社会生活を営めなくなった存在として扱われた。その一方でこれらの人々が穢れや恥であるとして、日本では座敷牢や土牢といった牢獄で監禁状態に置かれていたケースも少なからずあった。
事故で重大な損傷を負った者(頭部・脊髄への深刻なダメージ)
精神障害や感染症による精神活動への影響
覚醒剤や阿片などの薬物の乱用
一酸化炭素などによる中毒

skf********さん

リクエストマッチ

2017/6/1219:42:07

妬みですね 恥ずかしいですよ 皆 妬みはありますが言いません 貴方はあなたのいいところいっぱいあるでしょう お金が欲しいのかな? アテンダントの人 生活が乱れているから 健康じゃないかもしれません。 だからおならが臭いと思いますよ