ここから本文です

マクラーレンの720Sの読み方を教えてください

may********さん

2017/6/1220:08:26

マクラーレンの720Sの読み方を教えてください

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/6/1221:48:06

マクラーレン セブン トウェンティ エス、です。

https://youtu.be/0ssQZRvW6OI

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/6/1222:49:53

俺は「ナナニーマルエス」って呼んでます。

ちなみに、2日に小倉で開催されてたメガスーパーカーモーターショー2017で実車見てきました。


http://i.imgur.com/6R528tP.jpg

http://i.imgur.com/4Yzjy2A.jpg

http://i.imgur.com/qlvciWs.jpg

gra********さん

2017/6/1222:13:41

セベントゥエニエス!