ここから本文です

現役OB問わず長打力、パワーのあるプロ野球選手で苗字がひらがな4文字または3文字...

sun********さん

2017/6/1220:48:21

現役OB問わず長打力、パワーのあるプロ野球選手で苗字がひらがな4文字または3文字の選手を思い付く限り教えて下さい。濁点は1文字に数えます。外国人は登録名4文字または3文字の選手でお願いします。今更ながらファ

ミコン版ドラクエ3を始めようと思いまして、強そうな名前にしようと思います。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/1220:57:12

やまだ
おおたに
なかむら
まつだ
おう
かねもと
かどた
たぶち


他にもたくさんいますけどパッと出てくる選手を何人かまとめてみました!
是非、参考にしてください!

質問した人からのコメント

2017/6/19 07:37:20

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/6/1311:20:10

強そうな名前なら、外国人選手の方がいいかなと思うので外国人を中心に挙げていきます。(メジャーも入ってます)

バース
ボンズ
フランコ
ローズ
トラウト
ギャロ
カストロ
マキャン
ラヘア
ペレス
ラミレス
ウッズ
トーマス
ケイン
スミス
ターナー

こんな感じですかね

ang********さん

2017/6/1221:01:36

たしろ
おちあい
なかにし
のむら
ひろさわ
やまもと