ここから本文です

大合奏バンドブラザーズDXについて 今日近くのトイザらスで曲をダウンロードし...

tok********さん

2008/7/313:58:41

大合奏バンドブラザーズDXについて
今日近くのトイザらスで曲をダウンロードしようと思うのですが、DLできる曲リストなどはどこかで掲載されていないのでしょうか?
曲を決めてから行きたいのでよろしくお願い致します

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2008/7/315:47:32

公式ページにあります。
https://secure2.nintendo.co.jp/axbj/download/dl_rank.html
ダウンロードランキングですが現時点ではダウンロードできるすべての曲が掲載されているはずです。

また、まとめwikiにならアーティスト名も付記されたリストがあります。
こちらのほうがわかりやすいです。
http://banbrodx.half-moon.org/56.html (任天堂制作)
http://banbrodx.half-moon.org/54.html (ユーザー投稿)

どちらにしても携帯で見るのは厳しいと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/7/314:08:42

お店に置いてある・・・・・名前忘れたけど デモが流れてる機械の所に
DL一覧表がおいてあった気がする