ここから本文です

高2でお小遣い月に1000円。(T_T) 安すぎますか?

chi********さん

2017/6/1221:03:26

高2でお小遣い月に1000円。(T_T) 安すぎますか?

補足ちなみに、バイト禁止です。

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/6/1221:05:18

さすがに少ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2017/6/1221:09:11

う、うん、まぁ1万はほしいよな。

bar********さん

2017/6/1221:08:22

安いですね。
でもないよりはあったほうがいいです。
お母さんにもっとお手伝いをすればいただけると思いますよ。

jum********さん

2017/6/1221:05:50

バイトすれば良い話じゃないですか?
高校生なんてバイトして自分のお小遣い稼いでる人がほとんどですよ

mim********さん

2017/6/1221:03:59

バイトすればいいでしょう