ここから本文です

ネットの閲覧中に頻繁に[InternetExplorerは動作を停止しました]の表示が出てネ...

sur********さん

2017/6/1221:42:12

ネットの閲覧中に頻繁に[InternetExplorerは動作を停止しました]の表示が出てネットが中断して
困っています。何か良い対処法が、あれば教えてください。

因みにwindow7を使用しています。
どうか、よろしくお願いします。

閲覧数:
3,197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/6/1221:57:33

次の2つを実施してみてください。
1.Internet Explorer の一時ファイルの削除
・ツール(歯車アイコン) ⇒ インターネットオプション
⇒ 全般 ⇒ 閲覧の履歴 ⇒ [削除]をクリック
□ インターネット一時ファイル
□ Cookie
の2つに[レ]が入っていることを確認して[削除]⇒[OK]

2.Internet Explorer の設定をリセット
・ツール(歯車アイコン) ⇒ インターネットオプション
⇒ [詳細設定]で[リセット]をクリックして[OK]
(お気に入りは削除されません)

上記で改善しない場合は、ツールバーなどのアドオンを無効に
設定して使用してみてください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/manage-add-ons...
Internet Explorer のアドオンを管理する

質問した人からのコメント

2017/6/14 09:50:55

ありがとうございました^^早速、試しました。お蔭さまで快適にネットに励んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/6/1223:26:03

Internet Explorer 11で「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示される場合の対処方法

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016714