ここから本文です

6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(A...

akb********さん

2017/6/1222:50:16

6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(AKB4849thシングル選抜総選挙-まずは戦おう!話はそれからだ-)17位~32位のアンダーガールズの順位

予想です。
6月17日15時を締め切りにいたします。(左記時刻以降は編集も含めて無効)

採点方法は以下の形で行います。

順位まるまる的中…5ポイント
順位が1ずれ…4ポイント
順位が2ずれ…3ポイント
順位が3ずれ…2ポイント
順位が4ずれ…1ポイント

合計ポイントが一番高い方をBAにいたします!
同点の場合はまるまる的中数が一番高い方で、それでも同点の場合は1ずれが一番多い方、2ずれ、3ずれ、4ずれと続き、それでも同点の場合は一番最初に投票された方です。

アンダーガールズだけでなく1位~16位の49thシングル選抜、33位~48位のネクストガールズ、49位~64位のフューチャーガールズ、65位~80位のアップカミングガールズ、1位~80位の総合も別項で行います。

なお、5月31日(水)時点での速報順位は以下の通りです。
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/news/33

今回の立候補者は以下の通りです。
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/candidate

補足イベントは中止になりましたが無観客で開票は予定通り行われます。よってこの質問は現時点で取り消しはありません。
但し開票そのものも中止になった場合はこの質問取り消しますのでご了承くださいませ。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2017/6/1423:28:09

17位山口真帆
18位小嶋真子
19位須藤凜々花
20位白間美瑠
21位吉田朱里
22位太田夢莉
23位久保怜音
24位福岡聖菜
25位茂木忍
26位太田夢莉
27位岩立沙穂
28位田中美久
29位竹内彩姫
30位朝長美桜
31位加藤夕夏
32位込山榛香

質問した人からのコメント

2017/6/17 23:20:19

皆さんご回答ありがとうございます、太田は2つ名前あって太田はポイント対象除外ですがそれ除いても12ポイントゲットして単独トップ・akbdoraswさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/1706:00:33

仮に開票が中止になっても、後日、順位と票数の発表はあると思いますよ。

選抜メンバーの発表を含め、80位内のメンバーの発表はあると思いますよ。

テレビでなくても。

17位 本間日陽
18位 竹内彩姫
19位 渕上舞
20位 谷口めぐ
21位 須藤凛々花
22位 村瀬紗英
23位 高橋朱里
24位 小嶋真子
25位 岩立紗穂
26位 山口真帆
27位 福岡聖菜
28位 向井地美音
29位 茂木忍
30位 吉田朱里
31位 鎌田菜月
32位 太田夢莉

と予想します。

ghs********さん

2017/6/1621:57:45

自分のアンダーガールズ予想は
17位 大場美奈
18位 朝長美桜
19位 高倉萌香
20位 谷口めぐ
21位 加藤玲奈
22位 沖田彩華
23位 矢吹奈子
24位 込山榛香
25位 渕上舞
26位 小栗有以
27位 古畑奈和
28位 小嶋真子
29位 竹内彩姫
30位 加藤美南
31位 松村香織
32位 加藤夕夏
です。