ここから本文です

先ほどAmazonで商品を購入しようとしたところ、先日まで普通に買えたはずの商品が...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1222:53:59

先ほどAmazonで商品を購入しようとしたところ、先日まで普通に買えたはずの商品が「プライム会員専用」となっていて、Amazonから発送してもらうにはプライム会員にならないといけない状況でした。

この会員専用というのは何かのキャンペーンで、一時的なものなのでしょうか?それとも今後アマゾンがサービスを変更するまでプライム会員に登録しないと購入できないのでしょうか?
もし一時的なものなら、どの程度の期間で普通に買えるようになるのか教えていただきたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsuyagenさん

2017/6/1301:47:54

おそらく値段が安いので、プライム会員限定にしたのでしょう。
売り上げを見て決めるでしょうから、いつ一般も買えるようになるかはわかりません。
プライム会員になるのが得か、小売店で買うのが得かを計算して買った方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/13 13:09:24

回答者さんの言っていることが本当であるかはわかりませんが、先ほど商品を再度確認したところ、普通に買えるようになっていました。
おそらく、回答していただいた通り、様子を見ながら限定にしたりしなかったりなんだと思います。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。