ここから本文です

只今優良住宅ローンにてフラット35Sの本審査中です。 3ヶ月以内の借り入れ状況欄...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1300:23:03

只今優良住宅ローンにてフラット35Sの本審査中です。
3ヶ月以内の借り入れ状況欄に
現在借り入れしている2件
・奨学金160万
・携帯とタブレット代10万円
来月完済予定あり
完済済み1件・

リボ払い4万円
計3件記入しました。
提出した後に記載忘れ2件ある事に気がつきました。
3月に完済したリボ払い40万円分3ヶ月経っているからと記載しませんでした今見てみたら10日ほど日付を間違えていて3ヶ月経っていませんでした。
その場合審査に影響ありますでしょうか?
とても不安になってます、今からでも伝えた方が良いのでしょうか?

閲覧数:
836
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2017/6/1419:36:30

返済中ならまだしも、完済してるなら問題ないです。

伝えておけば、間違いはないと思いますが、どっちにしろ、信用情報を開くので分かる事ですしね。
現役の頃も、お客にそんな細かく書いてもらった事もないですし、それが審査に影響した事もないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/18 19:07:16

ローン通りました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2017/6/1421:31:02

リボ払いは毎月の給与では生活出来ないと判断される場合が有りますので、ご注意下さいませ。

kur********さん

2017/6/1309:37:02

伝えるのが筋だよ。
言葉通りだと思う。
ま、現在の借入状況に直接関係しないだろうし、
誤差で終わると思うけどね。

ネットで残高証明書が出せれば出して、
銀行に伝えるのがいいよ。

うっかり3ヶ月経っていませんでした。
なので訂正と残高証明書を持ってきたんだけど。

みたいに。