ここから本文です

ちんすこうが食べたい! …のですが広島市中区近辺で売ってる所をご存知の方、お手数...

ing********さん

2008/7/315:08:14

ちんすこうが食べたい!
…のですが広島市中区近辺で売ってる所をご存知の方、お手数掛けますが教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/320:17:00

「わしたショップ」のサイトに、沖縄物産展の予定が掲載されています。
http://www.washita.co.jp/product/index.html

残念ながら、広島での開催予定は無いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgk********さん

2008/7/411:53:37

常設じゃないけど、広島バスセンターの3階の切符売り場の所で、2ヶ月に1回程度、だいたい1週間くらい沖縄の食べ物を売ってますよ。
ちんすこうもあります。