ここから本文です

M-Track 2X2M 付属のStrikeがインストールできない

アバター

ID非公開さん

2017/6/1300:47:27

M-Track 2X2M 付属のStrikeがインストールできない

M-Track 2X2Mを購入したのですが、付属のドラム音源であるStrikeがどうしてもインストールできません。

画像のように表示されアプリケーションのインストールができなくなってしまいます。
(実際の私の画面ではありませんが全く同じエラーが出ます)

何度もインストールし直してしまったのですが、それも不味かったでしょうか……。
他の音源はインストールできたのにこれだけできません。

どなたか、教えてくださいませんか…!

M-Track 2X2M,strike,アプリケーション,インストール,ドラム音源,代理店,トラブル

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/6/1315:34:10

私も、Strike でつまづきました。その時の状況をメモしておいたので、もし参考になれば幸いです。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n411600

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2017/6/1307:47:26

文字ちっちゃくて何表示されてるのかわからないです・・・

トラブル起きた時はメーカーに訊くのが確実ですね。
海外メーカーなので、日本の代理店だと思いますが。

http://inmusicbrands.jp/m-audio/support/#CALL