ここから本文です

時計を購入したのですが、表示される文字の意味がよく分からないため質問させてい...

men********さん

2008/7/315:12:28

時計を購入したのですが、表示される文字の意味がよく分からないため質問させていただきます。
リューズを回して曜日の設定ができるのですが、月曜(MON)~日曜(SUN)だけだと思っていたら、MONの次に“LUN”と表示されます。
この文字の意味がわかりません(>_<)
月曜以降は、TUE→ MAR→ WED→ MIER→ THU→ JUEV→ FRI→ VIER→ SAT→ SAB→ SUN→ DOM の順で表示されます。それぞれの曜日の間に表示される文字の意味が知りたいです。
ご回答お願い致します。

閲覧数:
11,386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2008/7/315:19:37

日本 日 月 火 水 木 金 土
英語表示 SUN MON TUE WED THU FRI SAT
ドイツ語表示 SON MON DIE MIT DON FRE SAM
語表示 DOM LUN MAR MIER JUEV VIER SAB
語表示 DIM LUN MAR MER JEU VEN SAM

こんな 感じみたいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

編集あり2008/7/321:02:52

2ヶ国語の対応のカレンダーです。
逆輸入の時計でしょう!

月曜をMONにあわせれば、翌日にTUEになってます。
また、同じように月曜をLUNにあわせれば、翌日にMARになってます。

pir********さん

編集あり2008/7/315:20:06

スペイン語の曜日を表します。

LUN=LUNES=月曜日を表し、以下続きます。

おそらく海外仕様品でしょう。

LUNにセットすればスペイン語表示で毎日変わるはずです。