ここから本文です

プロレス技の、主に絞め技の中で、 女子にぎゅーぎゅ-とかけてもらったら うれ...

なぜなに君さん

2017/6/1301:50:38

プロレス技の、主に絞め技の中で、
女子にぎゅーぎゅ-とかけてもらったら
うれしいのはどれですか?

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1519:27:48

ヘッドロックです。

質問した人からのコメント

2017/6/19 18:13:29

ベアハッグもきょーれつですが、、
やぱりヘッドロックがいいかな。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cps********さん

2017/6/1517:28:01

ベアハッグで、ぎゅーぎゅーしてもらいたいなぁ〜。

orf********さん

2017/6/1323:33:24

ナガタロック2で・・・

yuk********さん

2017/6/1312:53:38

女子にぎゅーぎゅーですか?
・・・・・ベアハッグ

ryo********さん

2017/6/1309:00:36

三角絞め・・・

tam********さん

2017/6/1302:17:48

首四の字固めですかね。後、卍固めです、コブラツイストです。