ここから本文です

マッチョの人達は癌にかかりにくいのでしょうか?

pr5********さん

2017/6/1302:25:23

マッチョの人達は癌にかかりにくいのでしょうか?

本で体温が高い方が癌にかかり難いと読みました。

糖が癌を育てるとも聞きました。

マッチョの人達は糖質制限されてますよね。そして体温も高い。

それなら癌にかかりにくいと思うのですがどうなのでしょうか?

何かご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2017/6/1310:07:36

私はマッチョ(ジムへ週5回)で、青汁を愛飲、コーヒーもブラックで毎日4杯、野菜中心の食生活、ストレスもない自由人でした。

ある時、大腸癌になりました笑。

癌になる、ならない、は「宿命」と思うようになりました。
癌で死ぬ、死なない、は「運命」と考えています。

  • 質問者

    pr5********さん

    2017/6/1918:21:25

    お答え頂きありがとうございます!

    大腸癌と聞くとお肉をたくさん食べるイメージです。

    いかがでしょう、お肉は召し上がってましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/6/1302:28:55

マッチョでストレス知らずならかかり難いと思います。