ここから本文です

僕はムカついています

アバター

ID非公開さん

2017/6/1302:55:03

僕はムカついています

プロ野球をよく見に行き特にカープの試合をよく見にいくのですが
なぜ、なぜプロ野球選手はツーベースを打ったり盗塁などをするだけでいちいち懸賞品が贈呈されるのですか!!
いや、わかりますよスポンサーとかだというのはでもね
プロ野球選手はそんなの貰わなくても十分に色々貰えたり無償支給されてるじゃないですか、
それだったら視聴者プレゼントとか来場者プレゼントにしたらいいのに
しかもいちいち電光掲示板に示して言わなくてもいいのに自慢げにと言うか、、一般人の身分の低い立場の僕からしたらとても羨ましいし欲しすぎます

これってムカつきません?

批判コメントはお手柔らかに

閲覧数:
287
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/6/1311:32:49

おまえのような底辺はそうやって一生、妬みながら生きて行くんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/6/1413:42:44

勝手に想像しなさい。

yam********さん

2017/6/1317:16:05

理解しました。

Hot Jupiterさん

2017/6/1312:49:46

かつては阪急ブレーブスがそういうファンサービスをやってましたよ。
選手がホームランを打ったらホームラン賞を球場のファンにプレゼントするんです。ホームランだけじゃなくてなんでもね。入場券に番号が有って、それを元に抽選してオーロラビジョンで発表する。

でもね、これ、実際にやると、試合があまり盛り上がらなくなるんですよ。抽選結果のほうに観客の気持ちが向いてしまって、応援してるチームが点を取ったとか、勝ったとかの喜ぶ気分に水を差されてしまう。実際、観客動員にもあまり繋がらないしね。

hyo********さん

2017/6/1311:29:05

プロですから・・・・・

では、大相撲の懸賞金にもいってきてください!

幸福猫さん

2017/6/1308:25:18

スポンサーがいるので仕方が無い事。来場者にも来場プレゼントなどあるのでそれで十分ではないでしょうか。

プロの選手なので色々賞金やら貰えるのは当たり前です。

確かに羨ましいですがそれについてムカついたりはしません。

自分も身分が低い立場ですが一々なんか貰ってムカついていたらチームの応援にならないのではないでしょうか。

何しにスタジアムに行っているのかわからなくなります。