ここから本文です

『ジュダイ・ルーク スキル2でコインを稼ぐには?』

hit********さん

2017/6/1309:13:01

『ジュダイ・ルーク スキル2でコインを稼ぐには?』

こちらの質問を拝読しました。

ツムツムです。ジェダイルークが野獣のスキルマを超えるのはスキルレベル何からですか?スコアじゃなくてコインです。 - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12175246022

こちらを拝読すると、ジュダイルークはスキル2からけっこう強いとのこと。
私(Android使用)は今やっと野獣がスキルマックスになり、
ジュダイルークはスキル2です。

サイトを検索してジャイロ機能を使うといいとのことでしたが、
400くらいしかコインがとれませんでした。
ジャイロを使わない方がたくさんとれました。
点が小さくなったときにジャイロで傾けた方向を意識して指をすっとなぞるのですが、
18とか20とか普通の消去数で、
野獣のスキルマックスを越える勢いが感じられません。

私は下手なので、5→4、コインアップを使って野獣はさっき6900コインとれましたが、
ジュダイルークスキル2がそれを上回るならぜひ挑戦してみたいです。
さらなるコツがあるのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2017/6/1309:52:22

ジェダイルークの場合、野獣のように単純消去じゃないので、練習と慣れが必要です。

どうがでもいろいろと上がってると思います。

ジェダイルーク 6回切り

とでも検索してみてください。
スキル4以降は上手ければ10000以上稼げます。

  • tn_********さん

    2017/6/1310:08:46

    ただ、野獣で6900稼げるなら、野獣の方がいいと思いますよ。
    スキル2のジェダイルークだと、多分同じくらいか少し少ないかも。

    仮に、一回で稼げるコインが同じだとしても、時間はルークのが倍くらいかかるので、時間効率は悪いです。

    野獣のスキルマを持ってるなら、ジェダイルークは最低でも4以上に上げてから使うことをおすすめします。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/19 19:31:21

動画を見て研究してみます(*^^*)

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doz********さん

2017/6/1317:22:22

Jルークスキル2ならandroidで6回斬り、5→4のみで平均4~5000くらいでしょうか。
野獣スキルマが居てコイン稼ぎ効率を重視するならそのまま野獣を使うのが最善です。
1プレイ約2分の野獣に対しJルークは倍の約4分、アイテム代差し引いて時間単価で考えてもスキルマ野獣を上回るのはスキル4以降。
ただ、スキルupした時の事を考えて今からジャイロをマスターしておくのは大いに意味があるかと。
やり方は、なぞってから溜めるやり方と溜めてからフリックするやり方があります。youtubeに動画がいくつもupされているのでそちらを参考にするのが良いかと。
因みに私はフリック派です。

bab********さん

2017/6/1310:22:45

「ジュダイ」じゃなくて「ジェダイ」ですよ。
私もAndroidでジェダイルークはさっぱりです。
コツと練習が不可欠みたいです。