ここから本文です

肌断食をしています。 もともとニキビが頬にさごくていまは治ったのですがまだすこ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2013:00:05

肌断食をしています。 もともとニキビが頬にさごくていまは治ったのですがまだすこし出来ます。 そんな状態で肌断食を始めたので角質がたまって余計にニキビができてしまいました。

顔の産毛も太いので顔脱毛をしてニキビ対策をするか、フラクショナルレーザーなどしてしまうか、悩んでいます。
このまま肌断食を続けて肌は綺麗になるでしょうか? また治療はどちらがおすすめでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kana_nikibiさん

2017/6/2017:28:53

はじめまして!
みーたんと申します。

ニキビ治癒サポーターをさせて頂いております(^^)

脱毛をするにはニキビを治さなくてはいけません。
ニキビのある箇所はしてもらえないんですよ。

なので、そういう関係でいくとフォトフェイシャルが最近はいいみたいです(^^)
ただ、金額は高めですのでお財布と相談してみてください!

肌断食は、もしかしたら向いていないかも知れませんね。
どのくらい続けてされているのでしょうか?
数日であれば1週間くらい続けてみてから
止めるかどうか決めたらいいと思うのですが
結構続けててまだ酷くなるようならそれは
あなたの肌にあっていません!

今すぐスキンケアをはじめましょう!


分からないことや他に質問などがあれば
LINE@のほうで受け付けているので
ぜひご連絡ください!!

LINE@【 @bpj3535z 】
*@も忘れず入力してください!


長々と失礼致しました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肌断食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2013:05:57

素人の判断で色々やるより、先ずは皮膚科で診察を受け
肌断食にしても担当医に相談しながらやりましょうね。
お顔の事ですから、跡が残ったら大変です。