ここから本文です

全身脱毛でおすすめの所が知りたいです。 ムダ毛の自己処理が面倒になってきたの...

rasberrywineppさん

2017/6/1314:47:00

全身脱毛でおすすめの所が知りたいです。
ムダ毛の自己処理が面倒になってきたのと、剃っていると徐々に毛深くなってきているような気がしてきたので、全身脱毛を考えています。

「サロンよりクリニックの方が脱毛効果

は高い」という話を聞いたのですが、実際はどうなのでしょうか?
せっかく全身脱毛の施術を受けても、すぐにまたムダ毛が生えてきては困るので、脱毛効果の高い所を選びたいです。

周りに脱毛をしている子があまりいないので、皆さんのおすすめの全身脱毛のサロン、またはクリニックについてお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
843
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neon_naon_12さん

2017/6/1516:59:48

私は脱毛サロンとクリニックの両方で全身脱毛をしましたが、脱毛効果の高さで選ぶなら、サロンよりもクリニックだと思いますよ。

結構知らない人も多いのですが、サロンでの脱毛は永久脱毛ではなく、医療機関であるクリニックでしか行うことができないのです。
クリニックでのレーザー脱毛は医療行為なのでやはり仕上がりは大きく異なります。

私は最初にサロンでの施術を受けて、終わった時はキレイになれて感激しましたが、半年ほどで体の各所にまた徐々に毛が生えだしてきたので、クリニックで再度施術を行って、ようやく完全にツルツルの肌になることができました。

確かに料金は多少高くはなりますが、仕上がりは確実ですので、私はクリニックをお勧めします。
クリニックの全身脱毛もサービスや料金が異なってきますので、よろしければ下記を参考にしてみてください。

http://kgk.mods.jp/

基本的にクリニックは何処もカウンセリングを行っていますので、まずは申し込んでみるのが良いんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

overlevelseさん

2017/6/2023:01:49

脱毛効果でしたら、他の方もおっしゃってるクリニックの方が断然いいです。

私は両方通いましたがサロンは5~6回通ったくらいじゃ大して変わらないです。
何となく減ったかも?くらいでした。

クリニックはサロンの後だったこともありますが、5回くらいでほぼ無くなりました。
あとは看護師さんが照射してくれますので何かあってもすぐ対処してもらえるのでその辺も安心ですね。

アリシアクリニックは前は予約も前は取りにくかったけど最近は店舗も増えてそこまで取りにくくないですよ。

http://quatroluz.com/index/arisia.html

hoiy_522さん

2017/6/1415:38:57

実際クリニックのほうが効果が高く回数も少なく済みます。

クリニックや病院でできる医療脱毛はサロンでできる脱毛の
約3倍~の力があります。

なので効果も高くさらに永久脱毛なので生えてくる心配もほとんどありません。

さらに看護師の資格を持った方が施術してくれますし
医師のカウンセリングも受けることができますので
料金の面や安全の面を考慮しても医療脱毛のほうが
パフォーマンスは上だと思います。

東京近郊の方であれば
クレアクリニックは雰囲気も含めておすすめではないでしょうか。
http://sougou-yk.com/d-bf/index.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/1314:49:57

効果はやはりクリニックです。
エステは18~25回ほど通ってようやく満足できる上、永久脱毛ではありません。

永久脱毛とうたえるのは医療レーザー脱毛だけなので…。
5~8回と回数も少なくて済みますよ。

毛の量や、産毛が多いとかによっておすすめの機種がかわりますのでいろいろなクリニックにカウンセリングへいくのをオススメします。