ここから本文です

. 6ヶ月の子猫飼ってます 。 この色々ミックスされてる餌をあげてるんですけどこ...

runa_0058_0058さん

2017/6/1314:57:19

.

6ヶ月の子猫飼ってます 。

この色々ミックスされてる餌をあげてるんですけどこの餌を1ヶ月ずっとあげたりしたら飽きますかね?よくないですかね?


回答よろしくお願いします 。

エサ,子猫,回答,嗜好性,ロイカナ・ヒルズ,キャットフード,ほか

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1314:58:36

食べなくなったらほかの味(ほかのキャットフード)を混ぜてあげると食べるようになります!
でも、食べなくなるまでは同じでもいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1315:26:47

味が猫好みなので他のは食べなくなるかもですね。
うちはフード切らした時こちらを実家からもらい与えましたが1匹血便になったのでもう2度と食べさせません。
成分にこだわって買うようになりました。
まぁ実家の猫はこのシリーズで15年健康なのでなんとも言えませんがね…

h_r225656さん

2017/6/1315:05:55

嗜好性が高いので1ヶ月で飽きる事はないと思います。

出来れば今のうちにロイカナ・ヒルズを食べさせてあげて下さい。

食べれないと病気になった時困るので。