ここから本文です

おもろいこと言ってみろ! 笑わせたらBAあげる。

なかじ ひろピ さん

2017/6/1315:03:00

おもろいこと言ってみろ!
笑わせたらBAあげる。

補足つまんねえ奴しか居ねえな

閲覧数:
92
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1316:35:14

クワッp( ゚Д゚)q

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/6/1316:22:47

セックスは愛だ❗by小出恵介

2017/6/1316:13:54

私は
宇宙人でつ
(・ω・)*
ピコピコ
(・ω・)**

よしかずさん

2017/6/1315:11:35

ふとんがふっとんだ!
ガハハハハハ\(^o^)/

mis********さん

2017/6/1315:07:46

カバって10回言ってみ。

カバカバカバカバカバカバカバカバカバカバ…

逆立ちすると?

バーカ!!

カバだよ…