ここから本文です

クローゼットに検知器が付いているのですがテープでしっかり塞げば煉炭じさつでき...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1315:06:17

クローゼットに検知器が付いているのですがテープでしっかり塞げば煉炭じさつできるのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BIG BOSSさん

2017/6/1323:51:10

また馬鹿が出てきたな・・・
そのクローゼットって賃貸か?
死んでまで管理人や不動産に迷惑掛けるなよ?
どうやったら迷惑かけないで自殺できるか警察で聞いてこい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1315:52:31

自殺しようとする人は
次の事を受け入れて無いから自殺しようとします。
死んで物事が解決すると思わない方が良いです。

1)死んでも魂は永遠に生きている事
2)死んでもそのまま自分が存在している事
3)人生の目的は、物質的な生活では無かった事
4)人生の目的は、自分の精神的な成長であった事
5)精神的に成長する為には困難が必要であった事
6)困難を理解して、自分が困難を望んで生まれて来た事
7)乗り越えられない困難は、無いと言う事

辛さから逃げようとして
死んだら終わると思っているから
死を選ぶんです。

自殺の場合は
自分で自分の肉体を殺した犯罪者になります。
これは、将来学ぶべき事柄が残っているのに
途中で止めてしまうからです。
殺人も同じです。
他人を殺したかか自分を殺したかの違いだけです。

多くの自殺者は
自分がまだ死んでいないと思い
何度も何度も、同じ自殺行為を繰り返し
しばらくは、(自分で理解できるまで)
その場所で自爆霊となる事が多いそうです。

私達は絶対的な摂理の中を生きています。
その中には因果応報と平等があります。

苦しみと言うものは因果律の中から生まれます
苦しみがあると言う事は
過去(過去世も含めて)に何らかの形で
摂理に反した何かをしたからで
この苦しみは平等に起こります。
苦しみを体験して平等性を確保しようとしています。

苦しみの中からしか学ぶ事は出来ません
今回の苦しみで、その事を学び取ると同時に
浄化するチャンスなのです。
今の感情体験を良く理解して浄化するようにして下さい

苦しみがあるからこそ
絶対的な摂理が理解できます。

頑張って下さい
そして、
何とか乗り越えるようにして下さい。


死んで物事が解決すると思わないほうが良いですね。
死んで逃げようとしても
逃げられないのです。
それは、来世で再度同じような事が起こるからです。

では、どうするかと言うと
人生の中で何か問題が起こった時
逃げるか逃げないかで、
その後の学びの質が変わって来るようになっています。

逃げた時は
同じような現象が次から次に起こり
本人は「なぜ、自分だけこんな事が起こるのか・・・」と言うようになり
不思議なくらい同じような事が起こります
しかし、
逃げずに克服した時は
その後ピタッとその現象は起こらなくなります。
人生と言うものは、このように出来ているのです。

ですから
克服すれば好いだけの事です。
そうすれば、
もう二度とそのような事は起こらなくなります。
頑張って下さいね。