ここから本文です

株式相場の銘柄 スキャルデイトレに適した銘柄は浮気せずに1銘柄だけで取引したほ...

love_church_careさん

2017/6/1315:28:32

株式相場の銘柄 スキャルデイトレに適した銘柄は浮気せずに1銘柄だけで取引したほうがよいですか?

それともいろんな銘柄に移動したほうがよいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbukumaさん

2017/6/1316:49:16

去年の9月頃から3436でデイトレをやってました。
最近はやってませんがこの銘柄だけで数百万円の利益が出ました。

>浮気せずに1銘柄だけで取引したほうがよいですか?
>それともいろんな銘柄に移動したほうがよいですか?

やり方は人それぞれなんで何とも言えません。
自分に合ったやり方を見つけましょう。

多い時はこんな感じです。

去年の9月頃から3436でデイトレをやってました。
最近はやってませんがこの銘柄だけで数百万円の利益が出ました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r1kikunさん

2017/6/1315:33:00

できるだけ一つの銘柄だけでやった方が
その銘柄の動きの癖とかもわかりやすく勝率は上がるのですが
値動きが乏しくなってきた時には別の銘柄にうつった方が良いです。