ここから本文です

脂身 何の脂身が美味しい(好き)ですか?

nex********さん

2017/6/1315:39:34

脂身
何の脂身が美味しい(好き)ですか?

閲覧数:
13
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/6/1315:41:23

あんまり多すぎは嫌だが、ビーフステーキの脂身は好きです。

質問した人からのコメント

2017/6/14 16:52:27

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2017/6/1317:13:32

やっぱ鮭ですね。脂ののった霜降り魚は何でも好きなんですが
油と赤身が分かれているのは鮭、と思いました。
缶詰の魚もハラミの部分を真っ先に食べてしまいますね。

uji********さん

編集あり2017/6/1317:10:31

生存に必要なカロリーが高い脂肪に「変換」してくれるのが…豚じゃ( ̄^ ̄)

ベーコンやパンチェッタを見れば分かるの?

スイス人なんて…塩漬けの脂身をパンに塗って…食べとるがな( ̄^ ̄)

牛の脂身は…融点が高いので…うまくないね( ̄^ ̄)

car********さん

2017/6/1315:40:49

牛( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆