ここから本文です

ヤンキー先生は どうして 有るものを無いと言うようになってしまったのか?

man********さん

2017/6/1317:02:07

ヤンキー先生は
どうして
有るものを無いと言うようになってしまったのか?

閲覧数:
560
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1321:29:44

地位と金に目がくらんだから。
つまり元からそういうやつだった。

「ヤンキー先生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/6/1400:55:30

上からの指示、いずれは大臣のポスト狙ってるから

aik********さん

2017/6/1321:08:58

自民党という嘘つき集団に所属するとみんなそうなります

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2017/6/1318:02:49

ソンタク命令を受けて歴史はすべて無い事にするお仕事なんだな。

per********さん

2017/6/1317:37:16

彼も所詮は人の子で、長い物に巻かれろ主義になったんだろね。
政界入って生きる術を学んだんでしょう。
年もとったし。