ここから本文です

爆サイの書込み内容で訴えられ、訴状がきました

kae********さん

2017/6/1317:36:05

爆サイの書込み内容で訴えられ、訴状がきました

今から答弁書を作成し、弁護士に相談し以来の予定です。
すぐにでも、爆サイに削除依頼をしておいた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
6,933
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

削除依頼しても無駄。ログが保存されていて、IP開示訴訟とプロバイダへの開示訴訟をやられて本訴の訴状が来たのです。

書いた根拠をこれでもかと揃えて中傷目的でないと主張をして下さい。

質問した人からのコメント

2017/6/19 20:00:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobayasiさん

2017/6/1422:45:50

どんなこと書いたん?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1404:53:09

kaedama773さん
削除依頼しても、それは遅い。
相手はすでに全てデータ保存した上で提訴した。

何を書いたか知らんが、NETで匿名だと思い何でも書いてイイという訳ではない。
今時はそんなくだらん事で提訴するバカが多いから、若手弁護士がよく働いている。

それと少し忠告しておくが、貴殿が他に書いたものも入手して、貴殿がどれだけ悪意のある書き込みばかりしているかも材料にして、徹底的に締め上げる弁護士もいるぞ・・・

書き込みをするなら、実名で公の場に出ても、信念であり正当な主張だと言える事にすべきだ。