ここから本文です

立正大学はなぜ、日東駒専などの大学に 比べ知名度はけして高くはないですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1318:07:46

立正大学はなぜ、日東駒専などの大学に
比べ知名度はけして高くはないですが、
人気があるのはどうしてですか?

閲覧数:
4,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/6/1318:29:30

品川の方の学部は立地が良いからだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 23:55:56

確かに立地が良いのは強みだと思います。
今回はベストアンサーとさせていただきます。
回答ありがとうございました!

「立正大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agn********さん

2017/6/1918:02:57

人気があるかどうかは知りませんが、心理学では有名ですね。