ここから本文です

女性に質問があります。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1318:28:21

女性に質問があります。

白いパンツルックの場合下着の事は考えてますか?何度か目撃したのですが、あきらかに白いパンツルックから下着の色が分かる場合が多数見受けられます。気づいて無いだけでしょうか?後ろ姿だとお尻の部分が際立ってパンティラインと下着の色など等がです。

閲覧数:
386,526
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu_1184さん

2017/6/1407:15:44

Tバック+ロングガードルなのでライン出たことないです。
切りっぱなしかレースのTなので完全にラインでないです。

下着透けてる人見苦しいからやめてっていつも思います…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1412:43:59

    回答者さんも結構目撃してるんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu_rin3さん

2017/6/1322:37:47

白のパンツやスカートの時は透けるのが嫌なので、白の下着を履きますね!

2017/6/1321:28:20

あたしは女装子ですが、タイト目なボトムを履いて出掛ける時は、女性的の身だしなみとして色とラインが出てないか鏡で確認してますよ。

Tバック以外を穿く時にベージュやピンクのロングガードルを上に穿いてます。

yutolove0630さん

2017/6/1318:33:38

私はかなり気にして選んでいます(>_<)
下着のラインはもちろん、色もです!

ヌードベージュや、ベビーピンクのような淡い色のTバックしか履きません!