ここから本文です

持続可能な社会とはなんですか?

nao********さん

2017/6/1318:43:46

持続可能な社会とはなんですか?

閲覧数:
423
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1318:47:36

経済や社会保障に頼らない村社会(コミューン)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/6/1318:44:39

国連のSDGsですね
ネットで調べるとわかりやすいでしょう