ここから本文です

グラセフのGTA5オンラインで俺ランク218

アバター

ID非公開さん

2017/6/1319:09:21

グラセフのGTA5オンラインで俺ランク218

一人でヘッドハンターやってるヤツのランクが120の雑魚
だからフレンドと一緒に戦車2台ルイナー1で妨害して勝った
相手は退出

根性ねーな?

俺ランク218
車両取引の車2台相手にハザードヘリで圧勝
どうして俺はこうも強いんだろ。

何故でしょうか?


銃器密造アップデートが始まったら俺がロストサンスの町に紅蓮の疾風を巻き起こす。
全ての取引を妨害していくつもりです。

それは私も解りませんが、どうですかwww
最近、自分のGTAの強さが怖くなります。

閲覧数:
421
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2021:27:28

ランクゴミ
バザードは時代遅れ。
今は戦闘機が強い時代。
自己主張がひでーな。てめぇは。
絶対君は糞餓鬼だよねw
自分で、「俺tsueeeeee!」って言っている時点で小学生確定。
GTA辞めちまえ。じゃあないと、大人になって恐らく悲惨な
運命になるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyupmtjさん

2017/6/1801:08:41

いやこれ釣りやろ

2017/6/1703:02:49

ID教えろ、叩き潰す(笑)

cb250nhさん

2017/6/1420:43:54

しかし、元々民度が低いゲームですが、このような
不気味な投稿をする族が居るのには、呆れて改めて脱帽モノ。

あなた、デスマッチに出たら、上手いプレイヤーから
何度も何度も殺されますよ、しかもピストル一丁でね。
相手は姿を巧みに隠し、一瞬の隙を突いて頭部射撃してきて終わり。
とにかく、一撃です。

一人の相手に、戦車だのルイナーだのと、飛び道具を
使いまくり、必死にPKして自分は強いと喜ぶのはキモい。

フリーモードでも、上手い方はヘビースナイパーだけあれば
それで十分どんな相手でも殺せますよ。
長距離から点のような射撃で、乗り物の乗降の一瞬に
ヘッドショットでお陀仏ですから。

防弾車でない車に、普通の武器で相手を殺せるプレイヤー。
これが最強のプレーヤーです。

skdcpeさん

2017/6/1320:27:23

ランク218って低くないですか?w
ps3からやれば400行きますし自分はデスマやPKで300ちょいまで上がりましたがランク200前後に強いひとはほとんどいませんよ?
ID非公開でチキってるようですが結論から言うと雑魚で狩られてばっかりでストレス溜まったから知恵袋でしかいきがれない可愛そうな人ですね。

beko552さん

2017/6/1319:26:37

陰キャがオラついてて草

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。