ここから本文です

女です 婚活パーティーに参加しようと思ってるんですが 色々な会社がありすぎて ど...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1321:12:16

女です
婚活パーティーに参加しようと思ってるんですが
色々な会社がありすぎて
どこがいいのかわかりません

いい会社の婚活パーティー教えてください

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

2017/6/1321:23:41

検索で上位にあがってくるところはどこでも大丈夫ですよ。

ここだからメンバーがいい、というのは特にありません。
皆質問者さまと同じようにどこがいいのかわからないまま参加しています。
とりあえず行きやすく、日程の合うもので大丈夫です。

行ってみてこの会社のパーティーいいなーと思えばまた行けばいいですし、
なんか違うな…と思ったら別のパーティーに行けばいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1322:29:21

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aarroodd21さん

2017/6/1612:55:51

レターズというサイトを運営しています
https://party.jp

皆さんの回答にもあるように、どのパーティーに参加しても、参加男性の質のようなものはあまり変わりません。

進行や内容はパーティー業者ごと異なる部分もあるので、人それぞれです。

参加したいエリアや、目的(恋活とか婚活とか)によっても様々なので
情報があまりないので何とも言えません。

2017/6/1411:02:36

どれでも変わらない
運営は素人だから、ヘマも多い