ここから本文です

レオパレスなどの家具付き賃貸について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1321:39:25

レオパレスなどの家具付き賃貸について質問です。

冷蔵庫や電子レンジなどの家具が付いていて「買わなくて済む、ラッキー」と思うんですが、安いやつだと全部揃えても10万以下で揃えられますよね?そこまでメリットありますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokoyabeさん

2017/6/1801:22:58

単身赴任等で数カ月短期で住む、または無職や外国人でも借りれるところはメリットでしょうか。
収入があり長期的に住むなら普通の賃貸の方が得です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kirala_aさん

2017/6/1321:42:15

引っ越しの時に大きな荷物が出ないこと位かな。
年明けぐらいから新生活応援パックとかで安くてそこそこ性能がいいやつ安く買えますしね・・・
家はそれで買ったPanasonicの洗濯機、冷蔵庫、が10年、アイロンは12年経った今でも現役です。