ここから本文です

婚活パーティーに参加したいんですが

アバター

ID非公開さん

2017/6/1322:27:44

婚活パーティーに参加したいんですが

婚活パーティーに参加して
カップル成立できなかったら
参加費も無駄になるし
一人むなしく帰ることになりますよね

⬆のようなことは嫌です
どうしたらいいのですか、、

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc23_gg3さん

2017/6/1414:18:34

性別がわかりませんが、男女それぞれ下記のようにしたらカップル成立の可能性は高いです。

<女性の場合>
・ダイエットをしてモデル体型にする
・服装は女子アナ系など婚活に適したようにする
・料理教室に通い、男性が好きそうな料理を身につける
・きちんとした仕事について、自分の分は自分で稼ぐ姿勢をみせる
・ナチュラルメイクで綺麗に見せる
・男性の年齢が自分より10歳以上上を狙う
・当日は男性が喜ぶ会話が出来るように練習して盛り上げる。
・素材が悪ければ整形する


<男性の場合>
・年収を1000万円以上稼ぐ
・服装をきっちりしすぎず綺麗な感じにする
・ダイエットと筋トレで理想のボディを作る
・美容院で髪型をしっかり整える
・女性の話をしっかり聞けるように練習しておく
・素材が悪ければ整形する


「素の自分だけで勝負」と思っていたら負け戦になることが多いです。
上記のような努力が出来ないなら、何回も婚活に挑んでひとりで帰ることも経験しながら、良い人を探すしかないです。

婚活パーティーに出る必要がある人というのは、努力なければ無理ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2017/6/1401:44:35

気にいる人がいなかったら、カップルにならなくても虚しくないですよ。
変な人や無理やりカップルになる必要なんてないです。

婚活パーティーで知り合い結婚した私からのアドバイスとしては相手を知ろうとして下さい。
『この人どんな人だろう』でいろいろ聞いてあげるのが一番です。
自分も心をオープンにしましょう。

2017/6/1322:38:48

本当に出会いを求めてるのなら、行動あるのみです。
行ってみないとわからないことなので、何事も行動あるのみです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。