ここから本文です

今大阪兵庫でブリが釣れていて実際にお隣さんも10キロオーバーあげてました。自分...

Bass anglerさん

2017/6/1400:41:07

今大阪兵庫でブリが釣れていて実際にお隣さんも10キロオーバーあげてました。自分にもチャンスが来ましたが、フック細さとの小ささで負けてしまいまして今日釣具屋さんにてシャウトのリアフック2/0を購入して来まし

た。実際殆どが90以上が上がる現場にて2/0は大きいですか?ショアです。

閲覧数:
144
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2017/6/1407:31:16

フックサイズは表記が統一されていないので、
銘柄によるし
使うルアーに対してどうなのかも考えておくべきポイントです。
ツインスパークあたりならまともに刺されば大丈夫だと思います。

今大阪湾に来ている群は、ブリにしてはかなり肥えていていいサイズです。
相応のタックルでいきましょう。
私は5/末からもう随分釣りましたが、参考までに使ったルアーなんぞを。
ドラドペンシルSはST56前#1後#1/0
撃投はデコイパイク#3/0
ビッグバッカーは前ST46#1/0
後デコイパイクR#2/0

フックサイズは表記が統一されていないので、
銘柄によるし...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる