ここから本文です

足が太いのと、O脚で悩んでいます。

higuma916さん

2017/6/1401:21:03

足が太いのと、O脚で悩んでいます。

当方、163cm、体型55kgのぽっちゃり(主に下半身)体型です。
なんとかして、すらっとした綺麗な脚になって
ショートパンツやスキニーを履けるようになりたいです。

今まで、ランニングをしてみたり食事制限をしてみたりと、いくつかダイエット法はチャレンジしてきたのですが
あまり続かず、リバウンドしてばかりです…。

お恥ずかしながら写真を載せますので、家で気楽にできる脚やせダイエット法はないでしょうか?

O脚,体型,スキニー,脚やせダイエット法,いくつかダイエット法,ジム,ランニング

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumico21cさん

2017/6/1415:50:03

上からのアングルなので、
はっきりわかりませんが。

脚は、そう太くはないようです。
それに、それほどO脚というほどでもないですし。

体重の数字も、
普通という感じです。

ランニングはどのくらいの時間で、
どのくらいの頻度で行っていたのでしょうか?
(追記しなくてもいいです)

その時間や頻度にもよりますが。

ランニングではなく、
ウォーキングでいいです。

40~60分、週に3~5回。

食事は、栄養と量を管理して。

お家で、腕立て伏せや腹筋、背筋もいいです。

続ければ、きっと効果はでます。

身長も高めですし、
もっと綺麗になれると思います。

  • 質問者

    higuma916さん

    2017/06/1421:33:04

    そうですよね。
    上からしか撮れず、ちょっと細く見えてしまうと思いつつも手段がなく…。

    ランニングは40分くらい、スローペースでやっていました。
    ウォーキングで大丈夫なんですね!
    また続けようと思います。
    詳しく教えていただき、ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nzomi726さん

2017/6/1621:50:19

そんなの気にしなくてもいいと思います。

気にせず生きて行こう!

rolicut71さん

2017/6/1420:58:25

こりゃまた爆裂的美脚が来たなぁ。。。

この脚線、マイナス部分が

ひとつもないね。




贅沢な悩みだね。。。

回答になってませんが。

2017/6/1401:44:31

ユーチューブにある
ヨガやフィトネスを試してみては?
通ってるジムの隣にフィトネスジムがあるんですが
最初は数えられるくらいの人数でしたが
今は1日100人は超えていると思います

仲のいいおばちゃんがいますがかなり痩せていますよ

食事制限は軽くで
週4日くらいやってるそうです

有酸素運動と筋トレを取り入れたフィトネスなどを探して
チャレンジしてみて下さい

ジョギングなどは女性が夜やるには抵抗あるでしょうし
昼だと焼けますから丁度良いかもしれませんね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。