ここから本文です

元バレーボール選手の大林素子さんと、重量挙げ選手の三宅宏実さんがボクシングで...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1405:38:33

元バレーボール選手の大林素子さんと、重量挙げ選手の三宅宏実さんがボクシングで対決したら、どちらが勝つのでしょうか?

三宅宏実,大林素子,重量挙げ選手,ボクシング,元バレーボール選手,大林悶絶,ボディ

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2017/6/1605:46:58

普通はデカイ方が有利だけど、懐入ってボディ打って大林悶絶

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/6/1410:08:13

条件が同じなら大きいほうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meg********さん

2017/6/1405:42:18