ここから本文です

2017河合塾偏差値・ネームバリュー・実績を作ってみました。

chi********さん

2017/6/1407:07:33

2017河合塾偏差値・ネームバリュー・実績を作ってみました。

四国出身なんでわかりませんが埼玉大学の印象は高学歴ですか?
【SSS】東大
【SS】京大
【S】一橋 東工大
【AAA】阪大 名大 慶應義塾大
【AA】東北大 早稲田大
【A】神戸大 筑波大 東外大 御茶ノ水女子大
上智大 北大 九州大
【B】東京理科大 千葉大 横国大 ICU 中央大
【C】同志社大 明治大 広島大 岡山大
【D】金沢大 青山学院大 立教大
【E】 埼玉大 富山大 津田塾大 関西学院大 立命館大 法政大 関西大 学習院大
【F】成蹊大 南山大 信州大 新潟大 滋賀大 静岡大 成城大 明治学院大 獨協大 武蔵大 日本大 東洋大 京都産業大 甲南大、群馬大、宇都宮大、埼玉大、茨城大
西南学院大、 山形大、熊本大、山梨大、富山大、和歌山大、山口大
【G】佐賀大、鳥取大、秋田大、琉球大、島根大 日本女子大 東京女子大
【H】龍谷大、駒澤大、近畿大、専修大、 愛知大、愛知学院大、名城大、中京大
神奈川大 玉川大 昭和女子大
【I】東海大 拓殖大
【J】亜細亜大 国士舘大 大東文化大 東京経済大
【K】帝京大 大阪経済大 桜美林大 フェリス女学院大 聖心女子大 白百合女子大 大妻女子大 実践女子大 二松学舎大
【Q】摂南大、神戸学院大、追手門学院大、桃山学院大 福岡大
中央学院大 山梨学院大
【R】横浜商科大 日本文化大 桐蔭横浜大 日本経済大
目白大 帝京平成大 帝京科学大

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/6/1820:30:30

間違っとる。

他はどうでもええけど、関関同立の序列は、

関西学院大>同志社大>>関西大=立命館大

が常識中の常識や。

そこはちゃんと直しておきなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fae********さん

2017/6/1600:40:03

埼玉大に高学歴なイメージはまったくありません
高学歴と言うとやはり旧帝一工早慶じゃないですか?
まぁ最近は指定国立大学+早慶という括りになりつつあるようですが

chi********さん

2017/6/1509:45:47

広島はあと2つ上な

dou********さん

2017/6/1419:15:39

三菱UFJ頭取 慶応経済
みずほ頭取 早稲田商
普通に一橋より早慶の方が格上ですよ
一橋は所詮旧商
メガバンとかソルジャー扱いです