ここから本文です

アメスピにはまっちゃいました 元々はマルボロアイスブラスト、それ以外にもク...

jat********さん

2017/6/1411:36:36

アメスピにはまっちゃいました

元々はマルボロアイスブラスト、それ以外にもクールやラーク、パーラメントなどのメンソールを吸ってました。
しかし、コンビニでチラ見したアメスピメンソー

ルライトをマルボロと一緒に買って吸ったところ、最初は不味いと思ってましたが、気がついたらアメスピばっかり吸ってました。香ばしい本物のタバコの味わい、程よいメンソール、そしてマルボロ二本分の燃焼時間、アメスピだけが他より200円高くなれば買いませんが、20円高いだけなので、もう添加物なしのアメスピしか吸えなくなりました。
アメスピを吸い終わってしまい、仕方なくマルボロを吸うと、タバコの香りこそしますが、何か他のものも吸ってる感じで気分が悪くなりました。今まで化学物質をすわされている気分。
ここで質問がありますが、私はメンソールしか吸わないのですが、ブラックのアメスピ、ペリットは普段メンソールしか吸わない人でも美味しいですか?

アメスピ,マルボロ,パーラメント,アメスピメンソールライト,ペリット,メンソール,タバコ

閲覧数:
1,724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2017/6/2100:16:04

アメスピのブラックを普段から吸っています。
このタバコはなかなか重たいので、メンソールと同じ吸い方をしていると確実にむせたり喉が痛くなります。
このタバコを吸うならスッキリ感じやリラックス効果よりもタバコの香味を楽しむ目的で、ちゃんとクールスモーキングを意識して吸いましょう。
そうすればタバコ本来の甘さや旨味が楽しめると思います。

自分は初めて吸った時からアメスピでしたが、試しにメビウスの6mgを吸ってみたところ、吸いやすいとは思いましたがタバコの旨味の他に雑味を感じたのですぐにアメスピに戻りました。
アメスピは純粋にタバコの香味を楽しむことのできる良いタバコだと思います。
メンソールはあまりお勧めしません。清涼感で煙を深く吸い込みやすいので依存性が高いですしタバコ本来の旨味が台無しです。

  • 質問者

    jat********さん

    2017/6/2101:37:58

    私もブラック買ってみました。葉っぱの薫りが良くておっしゃる通りでしたね。
    ただやっぱメンソールですねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/6/1412:10:05

私は、ラークからアメスピライトに変わりました。
喉にひっかからないし長く吸えるし満足してます。
あと、臭いとあんまり言われなくなったかな?
メンソールの人だと味が違うし…吸いやすいのに間違いないです。