ここから本文です

函館スプリント、エポワスは絡むと思いますか?

huj********さん

2017/6/1412:22:20

函館スプリント、エポワスは絡むと思いますか?

閲覧数:
107
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1421:34:57

3着はある気がする。

高齢過ぎる馬って、逆に判らんのよ・・・加齢によるスピード不足を騎手の操縦性というか従順性でカバーして突っ込んでこれたりできるんだよね。

質問した人からのコメント

2017/6/20 21:16:28

ドンピシャ!すごい!

有力情報をもらっときながら、自分は当てれませんでした…(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャタさん

2017/6/1605:41:49

それは競馬だから分からない。
競馬に絶対は無いですからね。
自分は来ないと思うけど。
m(._.)m

mas********さん

編集あり2017/6/1417:43:20

9歳馬じゃ厳しいでしょう。
長距離重賞ならまだわかりますが1200で9歳馬はさすがに・・・

絶対来ませ~ん!

よろしくお願いします。m(._.)m

yoi********さん

2017/6/1416:42:31

データ見てみてきたけど、こりゃ~元気なおっさ・・・オカマちゃんやなw

全体見てないからなんとも言えないけど、頭までありそうなパワフルお姉だぞ!?

馬券圏内には絡んでくると思って組み立てますm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/1413:30:45

9歳馬ですが前走でOP勝ちをしていますし、函館(1.3.0.1)の実績がありますから押さえには入れています(;^_^A