ここから本文です

執行猶予中に無免許で捕まり求刑が8ヶ月でした今は保釈中です

アバター

ID非公開さん

2017/6/1415:10:37

執行猶予中に無免許で捕まり求刑が8ヶ月でした今は保釈中です

今回はどれぐいの実刑でどれぐい仮釈放が貰えるでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jda********さん

2017/6/1819:45:47

他の方を否定するわけではありませんがい実刑一年で6ヶ月はありえません。
道交法関係は確かに仮釈放を貰いやすいですが法律上刑期の三分の2を消化してなければ仮釈放は認められません。
執行猶予で言い渡された刑期
今回の刑期を教えていただけますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1909:51:13

    前回が懲役二年執行猶予三年で今回は求刑が8ヶ月でまだ判決は出ていません。m(__)m

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/6/1909:34:59

前回の懲役:8ヶ月

今回の懲役:12ヶ月前後
=合計20ヶ月程度の懲役刑実刑判決でしょう。

仮釈放についてはなんともいえません。
保釈中にまた犯罪を犯したので。

身辺整理をされてください。

ban********さん

2017/6/1418:13:44

執行猶予が取り消され「実刑」となるが、執行猶予中の刑期と犯罪内容で違ってきます。