ここから本文です

質問です。ブリーチの更木剣八 最大 霊圧で卍解vsワンピースの全キャラだったらど...

sui********さん

2017/6/1415:16:36

質問です。ブリーチの更木剣八 最大 霊圧で卍解vsワンピースの全キャラだったらどっちか勝ちますか?(剣八に攻撃が当たる 霊圧で魂潰れる無しでお願いします)

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2017/6/1420:31:40

剣八の方が強いと思うけど、剣八の卍解って使うとすぐ自滅するんじゃなかった?
ワンピース全キャラ殺し切る前に剣八が死ぬのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps1********さん

2017/6/1416:33:42

ワンピキャラに死神が見えるのか?
とか、
死神の攻撃に、覇気設定は?
色々あるので、
『ドロー』勝敗つかず・・・
だと思います。