kpopの韓国人女子て、何でみんなブスなんですか?みんな同じ顔してます スタイルはいいけど、顔はイマイチブスじゃないですか? 日本人と可愛いの感覚が違うんですか? 日本人で可愛いていう

kpopの韓国人女子て、何でみんなブスなんですか?みんな同じ顔してます スタイルはいいけど、顔はイマイチブスじゃないですか? 日本人と可愛いの感覚が違うんですか? 日本人で可愛いていう と石原さとみとか桐谷美玲とか納得なんですが、韓国人で進めてくる韓国人の可愛いと言ってる子は少女時代とかtwiceとかアフタースクールとかブスばかりなんですが。みんな釣りあがった細い目に周りを黒く塗って、ぺちゃんとした髪型。みんな同じ顔にみえます 僕だけでなく友達も言ってました みんなブスだよなと。 かわいさが、わかりません。 kpop

政治、社会問題579閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

みんなブスではないですね、、 かわいい、美人な人もいますよ 韓国の女優さん綺麗ですよ 自分の偏見だけで決めるのはあまりよくないと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

韓国で美人はいると思いますよ? でもちょっと鼻ペチャは気になりますね。目が可愛くてもあれで台無し。そしてメイクのときとすっぴんのときの差が有りすぎてこわい。 正直、石原さとみとか綾瀬はるかの方がかわいいと私も思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

韓国人はモンゴル人にレイプされて清朝に美女を献上していたので 顔が朝青龍のような目の吊り上がった顔になってしまいました おまけに北朝鮮が出来て南北分断し半島から出られなくなったので世界で最も遺伝子に多様性がなく近親相姦の様相を呈しているとドイツの生物学者が発表しています さらに近年は整形を繰り返し、普通人間は同じ血を嫌うので鼻が低い人は高い人を好み目が小さい人が大きい人を好むようにバランスを取ろうとするのですが 韓国人は整形で本当の顔が分からないので生まれてくる子供が目の吊り上がった同じ顔になるのです。このように千年も近親相姦を繰り返してきたので血が濃すぎて 優性遺伝のはずの黒人の血筋すらも韓国人の顔にしてしまいます

画像
1

そうです。その通りです ブスなもんはブスだわ。 韓国人なんてたいてい整形。 ましてや、アイドルなんて整形 が不可欠。ほとんど、いじってるでしょw 私の周りにも、twiceかわいい!pristinかわいい! とかほざいてる人いますが、全然かわいさが わかりませんねw そういう、思いがあって当然です。

1

それはただ反韓意識してるだけ。 韓国すきになれば考え変わるから笑 てか話的に自分の好みじゃん笑 お前だけの意見じゃ何も反映されんわ。