ここから本文です

キャノンEOSシリーズの一眼レフはWi-Fiは何台まで接続可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1415:56:22

キャノンEOSシリーズの一眼レフはWi-Fiは何台まで接続可能ですか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1416:03:05

キャノンEOSシリーズの一眼レフに限らず、Wi-Fi接続は1台です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1416:04:24

    違う端末でする場合は、いちいちWi-Fi設定を初期化して、パスワードからし直さないといけないのですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 20:45:15

出来ました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gojirakaijyuさん

2017/6/1419:15:52

質問の意味が分らん。ペアリングは一台だけですよ。キャノンに限らずどこのメーカーでも。
貴方、一夫多妻推進派ですか。

lyn********さん

2017/6/1416:37:29

ピア2ピア、一台だけです。
ネット環境のWiFi LANとは別のものです。
カメラでWeb接続はできませんし直接ネットに画像を上げることもできません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る