ここから本文です

エルメス、バーキンについて質問です ブルーニュイのバーキン25の購入を検討して...

jun********さん

2017/6/1415:59:31

エルメス、バーキンについて質問です
ブルーニュイのバーキン25の購入を検討してます
基本的にはゴールド金具があまり好きじゃないので、シルバー金具で購入を検討していました
現在、30セン

チトレンチのバーキンのみゴールド金具です(茶系はゴールド金具のほうが可愛いので)そのほかのバーキンはすべてシルバー金具です。出番は明るい色(クレ、ブルー)などが多いです1番使ってないのは赤系です
長くなりましたが、ブルーニュイみたいな暗い色を持ってないので、ブラックだとありきたりだからブルーニュイかな?と思いたまたま出会いがあったので迷ってます。シルバー金具なのですが、他の方は25センチならブルーニュイはゴールド金具が可愛いなどと言われたので急にわからなくなってきました。夏も持てる方がいいのですが、金具は何色がいいですか?また、ブルーニュイのバーキンの使い勝手はいいですか?よろしくお願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/6/2017:50:03

どういう持ち方をされたいですか?
華やかに演出したいのかカジュアルに爽やかさを出したいのか。
それによって金具の色がかなり大きなポイントになりますよね。
ブルーニュイにシルバーの金具は爽やかで夏場でも暗い色味に関わらず気にせず持てる感じになります。
持ちやすい雰囲気になりますね。
ゴールドにするとやはり色味が暗いのでゴージャス感が出ます。
このブルーニュイのバーキンでどういう服装をされるか、それでシルバーかゴールドが決まると思いますが?
ゴールドの方が高級感は出ますね。それだけに服装は負けない物をという合わせ方になると思いますが?
シルバーですとデニムでも大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/6/1516:24:15

ブルーニュイのバーキン25を購入するんだから、これ探してますじゃないだろ?

それは、自分の好みであって、人が探すことじゃないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ton********さん

2017/6/1509:59:29

つい先日、まさにブルーニュイ25ゴールド金具を購入しました。(素材はトゴ。)
私の場合はゴールド金具だったから買ったと言ってもいいくらいですね。
ゴールドがワンポイントになってとてもいい感じですよ。

私が持っているバーキンやケリーは、ブーゲンビリア、ゴールドのクラブ、クラフトといったあたりなので(ブーゲンビリアはシルバー金具、クラフトはゴールド金具、クラブバーキンはシャンパンゴールド)、寒色系が欲しくて、でもブラックは元々あまり好きではないし、、、ということで、ブルー系を探していました。

最初は明るい色味にしようと思っていたのですが、自分の服装が色味や柄がある物が多く、紺系のほうが合わせやすいと思って、ブルーニュイになりました。

ブルーニュイはかなり濃くて、暗いところだと黒に見えるくらいですし、金具は発色のいいゴールドのほうがメリハリが出るような気がします。
夫もゴールド金具がかっこいいと言っていました。

まだ1週間も経っておらず、1回しか使っていませんが、何にでも合わせやすい感じで、また品もよく、とても使いやすいのではないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる