ここから本文です

新日本プロレスのレジェンド獣神サンダーライガーとてもかっこいい❗マスクと角とか...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1416:48:48

新日本プロレスのレジェンド獣神サンダーライガーとてもかっこいい❗マスクと角とかもかっこいいですよね。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/6/1417:23:41

確かに格好良いですね。

他にはいないデザインのマスク(昔メキシコにシコシスというライガーを真似したようなレスラーはいましたが)ですし、私は定番の赤よりも、昔所属していたc.t.u時代のブラックライガーが好きですけどね・・・。

確かに格好良いですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cps********さん

2017/6/1616:32:59

カッコ良いですよね。
私は、定番の白と赤のコスチュームのが好きですが、獣神サンダー・ライガーになる前の獣神ライガーの時のツノがあるマスクの時が好きですね。