ここから本文です

飲む日焼け止めは効果ありますか? 日焼け止めはつけなくてよいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1417:58:13

飲む日焼け止めは効果ありますか?
日焼け止めはつけなくてよいのですか?

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amk********さん

2017/6/1513:46:08

全く効果ありませんよ。しかもサプリは繋ぎとなる悪い成分が配合されていますから。話題に騙されないように、おかねのむだです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飲む日焼け止め 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/6/1422:56:27

飲む日焼け止めはメラニンの輩出を促したり抵抗力をつけるだけ。
ちゃんと肌に塗ってカバーしないと焼けます。